楽してお金が手に入る!!甘~い言葉にほだされて始めましたアフィリエイト。 ここから始まる、億万長者へのサクセスストーリー!!!・・・・になるといーな♪がんばります☆

はじめまして!とんこつ娘☆麗奈です!
レナじゃないよ、レイナだよ^^
このブログでは、情報商材アフィリエイトに関するあれこれを
ガッツリシッカリ紹介しとります!!
一緒にてんこ盛り稼いじゃいましょう♪

            
            ●アフィリエイトって何!?●

           ●インフォトップ2ティア特典●

              ●麗奈購入者特典●


☆相互リンク募集中☆

ぽちっで麗奈が喜びます^^♪
20070424193046.gif

お久しぶりです☆


突然ですが、
少しの間更新をお休みすることにしました。


なぜって??


それは秘密です^^


アフィリをやめるわけではないので!
その辺で違うこともやってますし^^
そのうちひょっこり帰ってきます♪


のでので、そのときはまた相手してください!



皆さんのブログにちょいちょい応援だけは
行かせてもらいますね~



応援ありがとうございます☆感謝~!!
20070424193046.gif

お久しぶりです!!
麗奈、無事、帰って来ましたぁ~^^



出発前に、
向こうで更新を!!
なんて言っていましたが、実現できず。。。



なんと友人、パソコンでテレビ見てました。


更新トライしてみたんですけど、
あまりの静寂ッぷりに、あえなくKO!!


初日で、あきらめちゃいました^^;


帰ってきてブログ見たら、
みなさん、コメントくれてて、
すごいうれしかったです!!



さてさて、名古屋行ってきたんですけど・・


なぜか名古屋まで行って、
大日本人見てきました。


初日の晩御飯、デニーズでした。
麗奈、はじめて見たので、思わず!


『TVでよく見るデニーズやん!!すごい!!』
はしゃいだ。田舎もん、丸出し。。


福岡にないのよ~




みそかつ食べましたぁ♪♪
住所よく見たら、名古屋じゃなくて
岐阜県だった。。


帰る際、見送りしてくれた友人が、
空弁買ってました。


そのまま、飛び立つことなく、
ロビーで空弁食べて帰ってた。


空弁がかわいそう。


とまぁ、
『しょーもなッ!!』
と、思われそうな旅行でしたけど、
結構楽しかったですよ~♪


こんなにパソコンから離れたのも
久しぶりでしたしね!


リフレッシュ~☆


また明日から、心機一転やってきます^^



がんばれ!麗奈のブログ!!
20070424193046.gif
クリックありがとうございます☆
明日から、19日まで、
名古屋にいってまいります!!

小旅行です♪

と、言っても、友人宅にお邪魔するだけなのですが。。


ですので、更新は、
ちょっとお休みです^^;


でもでも!!
スキあらば、しょーもない日記的更新をしようと
思っとりますので、
よろしければお付き合いしてやってください☆



とんこつ娘、みそかつを、共食いしてまいります!!


それでは、今日はこのへんで^^;




飛行機、ひとりで、乗れるかナ??
20070424193046.gif
クリックありがとうございます☆
IDアフィリエイト、お祭りですね~


レビューやら、煽りまくりのメルマガが、
来るわ来るわで、
麗奈の受信フォルダがお祭られ状態です。。


なんか、スパムメールまで増えてた。
ID!ID!ID!・・・・競馬。


競馬のスパムメール来てた。
完全にアウェイ。


アウェイすぎてちょっと光ってました☆


いやぁ~麗奈は完璧、
傍観者になってたわけですけど、
レビューは何個読んだか知れません。


決算リンク踏みそうになりつつも、我慢!


理由無き反抗。
ほしいんですけど・・・ね^^;


レビューを読むのは勉強になりますね!
人によって、いろいろな書き方、魅せ方があって、
うまいな~って感心してました。


吸収してかなきゃです!!


いい例、悪い例、共に、
勝手に受信箱に持ってきてくれるので、
スパムなんかは迷惑だけど、


グッ!


とこらえて読んでみて、
くだらなかったら、


オリァァァァ!!!!


っと、憎しみをこめて解除させていただいてます。



先日に引き続き・・・・
またまた、先輩が血迷った検索をしてました。


ほんとは、教えてgooで質問したかったらしい。
ログインしなきゃ、質問できなかったので、断念。


『似たような質問探そ』


カタカタカタ・・・・



『虚言癖 浮気性』



出ましたッ!!
刑務所男です!!


未練たらたらです!!



『ここには私と同じ人がいっぱいいる』



ひぃぃぃぃ~~
目を覚ましてッ!!



がんばれ!麗奈のブログ!!
20070424193046.gif
クリックありがとうございます☆
